【男ウケする体型】健康体重と美容体重の間がお勧めの3つの理由

モデル体型

モデル体型

目標39キロ!雑誌に出ているモデルのようにスレンダーで細い体になりたい

★普通の体重なのに「もっと痩せたい」
★どこの部位のお肉も全部いらない~
★とにかくモデル体型・モデル体重になりたい

痩せていれば男性からモテると勘違いしていませんか?
女性にとってスレンダーな体型は憧れです。
しかし、男性の本音はちょっと違った所にあります!
今回は、実は男性はぽっちゃり体型気味の方が好感度が高いという事実をお伝えしたいと思います。

ウソ「ある女性雑誌の記事-女性は30キロ代が最高」

最近女性誌での男性インタビューで「女性は30キロ台が一番魅力的」
と答えている記事が話題を呼んでいますね。

これは間違いなく行き過ぎているダイエット業界の捏造記事です。

そのような根拠のないインタビューに惑わされて骨まで削るような過酷なダイエットをしないようにお願いします。

ここで言うぽっちゃり体型というのは単に太っている女性の事を指すのでは有りません。
代表的な女性は深田恭子さんと言うとイメージしやすいでしょうか?
美容体重と健康体重の間ぐらいの体型のことを指します。

雑誌の広告のようなモデル体重を目指すべきではない三つの理由

男性の本音その1:ぽっちゃり体型の女性は性格が良い。という印象を受けやすい

男性は、女性に母性を求める物です。
だからなのでしょうか。実に半数以上の男性が、ぽっちゃり体型の女性は優しいと回答しています。男性は、物事を事実として捉えるよりもイメージとして捉えるようです。
本当は、ぽっちゃり体型の女性でも性格は様々なのですが、ぽっちゃりしている女性は性格がよく優しいと思われ、話しやすいイメージがあるのだそうです。

男性の本音その2:抱き心地が良いぽっちゃり女子は最高

恋愛が続いていくうちに、キスをしたり、抱き合ったりという行為に発展します。
その時に、ぽっちゃり体型の女子は男性にとってとても気持ちが良い存在になるようです。

性的行為の経験がある男性のほとんどが「ガリガリの女性より、ぽっちゃり体型の女性の方が癒された」と回答しています。
男性は自分の体がゴツゴツしていて、筋肉質です。毎日その体に触りなれているものですから、やわらかいぽっちゃり体型の女性の体に「女性らしさ」を感じるようです。

男性の本音その3:なにより胸やお尻が大きいのが良い!

本当に男性は・・・とため息が出てしまいそうになりますが、
きっと、これが男性の真意なのではないでしょうか。
男性は、胸やお尻にセックスアピールを感じます。それは幼い少女と肉体関係を持たないように本能から指令を出しているからなんだそう。

胸のふくらみや、お尻の大きさで男性は、その女性が成熟しているか否かを判断していると言われています。
男性は、恋心と、下心ワンセットで恋愛行動を起こします。
ぽっちゃり体型の女性は、ファーストインスピレーションの時から「恋の対象」と思ってもらえるのですね。

目指すは美容体重を少し上回る体重

ダイエットダイエットと、躍起になって性格もギスギス。肌もボロボロ。そんな女性は痩せていても魅力がありません。
よく女性雑誌の最後の方の広告ページにガリガリの女性が写っていますよね。
くれぐれも、あんなふうになりたいと勘違いしないようにしてください。
確かにファッションの選択肢は増えるかもしれません。

しかし、あのような30キロ台中盤の体型を見た男性。
9割方がドン引きしているのは事実です。

一度知り合いの男性にダイエット広告に写っている女性を見せてあげてください。「よい」という人がいたらその人はただのガリ専です。

目指すべきはBMI19-21くらいで十分。
BMI指数=体重(kg) ÷ (身長(m) X 身長(m))

女性は、自分の体型にコンプレックスを持っている方も多いかもしれませんが、実は男性はモデルのような体型を望んではいません。
温かみのある、女性らしい体型に癒されるものなのです。
おデブさんは健康上よくありませんが、プニッっとやわらかい「ふんわり女子」は男性から愛され大切にされる傾向があります。
貴方のダイエット本当に必要か、一度考えて見る必要がありそうですね。